プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。セックス中に言われて嬉しい言葉はなんですか

A 回答 (7件)

「すごい」「ちんちんおっきい」「気持ちいい〜っ」「もっと奥に、奥もっと突いて」「おまんこ、いっぱいして〜」「ああ〜っ、イクぅ〜」「来て来て、イクぅ〜」「熱いの、中にちょうだい。

熱いの、奥に出して〜ぇ」「一緒に、一緒に、ああ〜っ、イクぅ〜」「もっと、もっと、いっぱいおまんこして〜」
いろいろありますねー。特に嬉しいのは「すごい」「⚪︎⚪︎のちんちん、おっきい」「おまんこ、いっぱいして〜」ですね。こちらのピストンと彼女の腰振り(おまんこの突き出し)のリズムが合って一緒にイッた時は最高に幸せを感じますよ。
    • 0

言葉は選んでいませんが、その時によって「きてっ」、「いぃーっ」、「もうすぐっ」のどれかを言っていると思います。

呼吸と腰の動きのリズム、タイミングが合わないので改めて何かを言う余裕なんてありませんよ。
    • 0

おはようございます。

1.イクよ、イク。アッ、アッ、アー。
2.もう、入れて。
3.貴男、最高!

(^_^)v
    • 0

もうダメ・・・

• 0

SEX中は理性が粗無くなっている状況ですから・・・

普段は言わない卑猥な言葉を耳元で言われれば相当興奮するでしょうね!

例えば
○○ちゃんのおまんこは良く締まっていてる・・から始まり
互いの敏感な部位、部分、を褒め捲りつつ彼女もあなたのちんぽデカくて硬いわぁ~
もっと股を大きく広げ見せて・・

等 卑猥語、隠語を言い尽くすSEXが、互いを認め合う事間違い有りません。
思いっきり言いまくる事が快感と絶頂感が得られます。
    • 0

普通に

気持ちいい
    • 0

『こんなの、初めて』

ウソでも、社交辞令でも、
言って欲しい。
    • 0