アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチした女性と会う事になったのですが、その女性の画像で3回ぐらいオナニーしてしまいました。これは良くない事ですか?

A 回答 (5件)

相手が聞いたらドン引きで、良くない事かもしれません。



でも、自分も、身近な女性フェチで、マッチングアプリで知り合った女性、デートした女性をオナペットにしまくっていました。

AIツールで、おっぱいを丸出しにしたり、AVと合成する動画コラを作って、抜きました。

エッチしたいという強い欲求が減ってしまうので、その意味では会う前・付き合う前にシコシコしすぎるのはよくないかもしれませんね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同志と呼ばせてください笑

お礼日時:2023/01/19 21:52

やり過ぎは性器を壊し包茎短小やEDになります。

週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

最初のデートのころは「あなたの写真を見ながら3回オナニーした」なんて言えば、冗談にしても気持ち悪がられますよ。


ある程度、お付き合いが進みセックスもするようになって、さらに彼女の心を引き寄せようと思ったなら、彼女とのまぐわいの最中に彼女の魅力を語り、
「実はね、キミの写真を見た瞬間に好きになり、写真を見ながら3回もオナニーして射精しちゃったんだ」
と、おちんちんを彼女のアソコに深く差し込みながら耳元で優しく告白し、強く抱きしめてあげれば効果絶大だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、もしお付き合いできたら参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/01/18 22:10

いいんじゃないでしょうか。

それほど美人でそそる顔だったのですね(^^; 最初に会った時に彼女にオナニー3回したことは言わないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、3回オナニーしたと言ったら振られますね笑

お礼日時:2023/01/18 20:47

自慰識過剰ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A