dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直言って男はフェラとか要らんから早く挿れたいのか、フェラも絶対あってからの挿入がいいか、本音はどっちですか?
一番気持いいのは挿入時だからフェラ面倒くさいと言う気持ちも無くはないですか?

A 回答 (5件)

これは男性の好みじゃないでしょうか。


出してから、お掃除フェラを好む人もいるでしょうね。

ただし、男性がフニャの場合は、初めにしないと役に立ちません。

>一番気持いいのは挿入時<
これは・・・女性の開花具合で変わってきます。

SEX慣れした男性程、フェラが好きとも言われてます。
女性のクリの部分の快感と同じです。
女性だって開花してれば、どちらも捨てがたいでしょ?

私達は、最初の頃はフェラしたがってくれましたが、彼女の快感をさらに深くしたかったので、フェラ無しで彼女の深化重点でした。

今は彼女自身が開花し始めていますから、
フェラでも、挿入でも逝かない私は、彼女のしたい様に任せてます。
ごく稀に、逝ってくれてありがとう♥とメールが来ます。
    • good
    • 1

男性が気持ち良くなる事前提ではなくて、女性が気持ち良くなる事を前提に考え行為をする。



早く、早くは嫌われる。
    • good
    • 3

おはようございます。


挿入が一番、とにかく早く入れたいです。
フェラは1回終わって、2回目を始める前(つまり、やや勃ちが悪い時)に
やってもらい、ギンギンにして欲しいです (^o^)
    • good
    • 1

締まりが良かったりして挿入が気持ちいい彼女(フェラが下手だった)の場合、すぐ挿入したいというのが本音でした。



その逆で、締まりがあまりよくない、でもフェラがすごく上手だった彼女の場合、フェラだけしてほしかったです。フェラ以上に手コキしてもらうのが好きで、その彼女には、よく手でしてもらっていました。
    • good
    • 1

フェラあった方が絶対嬉しいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています