プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻井翔さんは、来週がお誕生日ですか。

A 回答 (3件)

そうです。


1月25日
    • good
    • 0

1982年1月25日生まれです。

    • good
    • 1

そうですね。

来週の水曜日。1月25日が誕生日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!