プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻井翔さんは明後日が、誕生日ですか。

A 回答 (5件)

そーです

    • good
    • 0

去年までは……。

    • good
    • 1

そうです、明後日25日で40歳になられます。


もう40なんですね、、、。早いわ。
    • good
    • 0

1月25日が誕生日。

40歳です。
    • good
    • 0

はい1月25日が誕生日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!