プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズで性被害を受けて
いまだに トラウマ受けている人て。
寧ろ デビュー出来なかった人ですよね??

あれだけ Youネタを語ってジャニーズ同士で楽しそうに 語り合えたグループの人達て
ジャニーズカウントダウンで 華々しい祭り事できて
自分達は勝ち組 選ばれたグループの一員的な。

だから きっと トラウマとかは 超えた域にいて
なかった事にさへ なっている。

今回 話題になって 被害者と言われる 3桁の人達は
今はデビューさへできず 被害を受けた 中高生達。

もしかしたら 政界 企業の枕接待させられたかもしれない…そこですよね??

今は 大人だろうけど Jr.の中高生とか観ると
実際 いたたまれない。

今のカウンさをを観て 判断するより。

まだ少年だった頃を観て考えたら
凄く おぞましい。

質問者からの補足コメント

  • 被害者2人 なのってますが。
    今を観たら 売名ぽく見えてしまうので。
    当時の写真を持つて話すと 更に伝わりそう。

      補足日時:2023/05/18 12:58

A 回答 (1件)

最初に告発したフォーリーブスのメンバーはデビューして売れてましたよ。

その後、いろいろ問題起こしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ 歌謡曲時代でジャニーズが成立してない時期ですね。
光GENJIあたりから ジャニーズがバカ売れしたと思います。

お礼日時:2023/05/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!