dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥を突かれると痛いという女性がいると知りました。
でも、奥を疲れるのが気持ち良いというのもよく聞きます。

奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性では、
どちらが多いのでしょうか?

基本的に、奥を突かれるのは気持ち良いものですか?

A 回答 (5件)

信頼できる機関がアンケート調査を報告しています。


1、何時も痛い→6.3%
2,だいたい痛い→11.8%
3,たまに痛い時がある→44.4%
4,痛みはない→37.6%

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
性交通の大半は、男性器を挿入される際に、入り口周辺の粘膜が引きつられて起こります。
奥が痛い場合はダグラス窩(子宮と直腸の間)辺りに子宮内膜症があり、起きる事が多くあります。
    • good
    • 1

不思議な事に、これ両方とも合っているんです。



経験がまだまだ未熟なうちや、
挿入直後でまだ感じていないうちに奥を突かれると痛いんです。

逝く経験を何度も何度も繰り返し積むうちに奥が慣れてくるのでしょうか?・・・
柔らかくなってくるという説も・・・
こうなる程、奥を突かれることが恐怖ではなくなってきます。
それでも、いきなり深くは痛いようです。

挿入後少し時間が経ってから興奮してくると、ここが当たるのか気持ちよくなるそうです。
この部分をポルチオと呼ぶそうですが、ここを亀頭にぐりぐりと押し当てるのがかなりの快感になるようです。
但し極端に強い当たりは痛いそうです。

ここまで感じられる女性は、少数な筈です。
大体女性でHが好きな人は少ないですね。
好きな人でも、逝ったことが無いって人が多いんですから、
何度も何度も繰り返し逝ける環境で、初めてこうなるわけですから少数と思います。

但し、最近自己開発する女性が増えています。
これによって、割合はどんどん変化して来ているとも思われます。
    • good
    • 0

クリちゃんだけで感じる女性、つまり膣ではあまり感じない女性は、奥を突かれても痛いだけです。



膣でも感じられる女性は、子宮も悦ぶので奥を突かれると非常に気持ちよくなります。

どちらが多いかは統計不足で分かりませんが、経験の浅い女性ほど痛く感じやすい女性が多く、経験の深い女性ほど快感につながる女性が多いという傾向はあります。出産をきっかけに奥を突かれて深い快感を得られるようになった女性も多いようです。
    • good
    • 0

こういうことは、調べると詳しく分かりますよ。


奥を突くと「あはー、そそこーーいいーー」っていう
女がいてね、腰を自分で振るんです。そいたら、ますます
大きく硬くなって、抜き差ししてると、「いひーー、いいーー」なんちて、
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。もう、たまりませんよ。
    • good
    • 0

いいえ。


痛みを感じる女性が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています