電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪をなでたり、告白するのは違反ですか?

A 回答 (5件)

いいえ、禁止事項ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2023/01/23 11:05

金で体を買うような男性がする事ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプションにない。

お礼日時:2023/01/23 11:03

好きにしていいんじゃないのかな。


嬢に断られたとき素直に引き下がる覚悟があるならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に答えは求めてないんじゃないの?

お礼日時:2023/01/23 11:03

おはようございます。



んー。話題の1つとして問題はないと思いますよ。

ただその返答は一般的に姫の考え一存となっているのが一般的であ
り、お店や支払っている利用料金とは全く関係ないでしょう。当然
断られる覚悟をすべきであり、告白をした瞬間から姫の態度がかわっ
ても姫は人間なので仕方がないでしょう。

またしつこくした場合は、利用時間内でも、姫の嫌がる行為をした、
という店の禁止事項に該当する可能性がありますので留意しておく
べきでしょう。

「髪を撫でる」のはサービスの1つでしょう(有料/無料サービス
かどうかはお店によるとは思います)。姫の判断に該当すると思わ
れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪をなでるのは客がなでるのです。告白は別に返事なんて目的じゃないですよ。告白プレイの類です。

お礼日時:2023/01/23 11:04

双方の目的が一致しません。



風俗嬢は金のためにやっていますが、本気になった客はタダでやろうとすることの前哨戦をしかけている状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

形は崩す気はないよ。

お礼日時:2023/01/23 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!