dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代なのにもう胸が垂れています。

Dカップでもともと離れ乳なのですが、気付いたときには手遅れで、離れている上にかなり胸が垂れてしまっています。

もう男性から相手にしてもらえないでしょうか?
やっぱり幻滅されますか?

A 回答 (5件)

バストの形はいろいろですから気にしなくても良いと思います。

大きくなればなるほど下がってくるのも仕方ないことかと思います。こればかりは自分でどうしようもないので現状をブラジャーで維持すること、状態の筋肉をつけるための体操、そして何よりも姿勢を良くすることですね。前屈みになるとバストが下がってハリのあるバストとはいえない形になります。自信を持って胸を張った姿勢は下垂を防止することにもつながりますよ。
    • good
    • 0

どうしてって聞かれても・・・エロに理由はないんですよね


敢えて言いますとエロいからという事になります
登山家に何故山に登るのですかと聞いても「そこに山があるから」
と答えるのと同じです
    • good
    • 1

育乳マッサージはそこそこ効果あります


こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

そんな事ないです


あなたの人間性が悪くなければ
問題ないです
それに垂れたのが好きな男もいっぱいいます
垂れてるってエロくて僕は好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

垂れてるとどうしてエロいんですか?

お礼日時:2023/01/24 01:17

好きな人のだったら、全然気にもならないですよ!


大きいんだから!!
自信をもって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!