dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中2の男子です。
最近早漏について気になったので質問しました。
自慰行為自体は小5の冬くらいからしているのですが、その頃と比べて射精までがだいぶ早くなって心配になりました。覚えている限りでは中一の初めくらいの時は1分半くらいだったのですが今は20秒とか早い時は10秒しないうちに出てしまいます。これは早漏でしょうか?治せますか?

A 回答 (5件)

早いですね、いいですね。

    • good
    • 0

早いね!


まずは、ちゃんと勃起した状態で射精してますか?
20秒とかだとちゃんと勃つ前だったりしませんか?
それを繰り返していると早漏になりますよ。

オナニーは空き時間にちゃちゃと済ませてしまうと早くなる傾向にあるようです。
まずはきちんと勃起すること、勃起したものを維持するようにかつ出ないように適度に刺激をあたえ続けること。
いかないようにオナニーをして下さい。

ちんこへの刺激=射精という反射ができちゃうと女性としても楽しくなくなっちゃうよ
    • good
    • 0

大丈夫です。

もう少しすれば、年齢とともに、長くなりますよ。あとは、集中して百人一首や歴史年表語呂合わせみたいなのを唱えながら、試してみてはどうでしょう。それでも、早ければ、メンタル的なものも含め、治療が必要かもしれません。
    • good
    • 0

いいんじゃないかな


遅漏よりいい

女も30秒から2分ぐらいでチャチャっと済ませる人多いよ
    • good
    • 0

ちょっと早過ぎるね。

1分半でも早い。
できるだけ出さないように我慢してみよう。
とりあえず10分は保つようにしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!