アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断片が頭の中をリフレインしてるのにタイトルを思い出せません。
検索しても出てこない。

♪私はいつもあなたの隣にいた
♪あれは過ぎた日だろか
♪ドアを開けていかねばならない
♪だからおやすみ
♪・・のままで眠りにつこう

カテゴリー、ロックなのかジャズなのか分かりませんが、一応ジャズで。

A 回答 (1件)

参考程度に。



>タイトルを思い出せません。
タイトルを見たら、思い出せそうですか。
こちらに彼女のディスコグラフィーがあるので、
歌のタイトルをチェックしてみてはいかがですか。
https://www.discogs.com/ja/artist/658862-Maki-As …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
こういうサイトがあったんですね、嬉しいです。

お礼日時:2023/02/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!