dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電マ依存性になってます。


暇があるとクリにあててます。
もうやめたいです。


電マ捨てていいと思いますか?

A 回答 (8件)

断食をすれば性欲は消えます。

断食道場に入ってするか、自分でやる場合は月に1日の割合で行います。その後精進料理の実践でオナ禁できます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

もうー 分かってて聞いてる

    • good
    • 0

やめたいのであれば,捨てたほうがいいです。


手元にないことで,少なくとも一時的にはその呪縛から逃れることができますから。

ただ,本物の依存症となると,その呪縛を振りきることは困難です。
依存症が本物であるならば,新たなものを手に入れて,手元に置くことになるでしょう。

その見極めのためにも,一度捨ててみることはよいのではないかと思います。
    • good
    • 0

捨てる場合僕に下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでほしいんですか?

お礼日時:2023/01/29 00:35

電マ によるオナニ―依存症の部類に!


此の種は【癖】によるものであると考えますね。

でも結果、オナニ―は恐らく辞められない筈です
ですから別のグッズ買い求め楽しんでください。

尚、電マ不要と思うならオークションに出品すれば無駄になりません・・
どうですか?
※「商品説明は言葉の表現でどうにでも可能」

処分してから恐らく後悔するでしょう・・・

私なら手元に置き、片付けて保管しておきますね
事実、電マを亀頭に当てオナニ―しています。
この刺激で手を動かす事無く気持ち良く射精出来ますので助かります。
男性でも、女性でも必ず性欲は溢れ出すもの(心身共に健康な方なら)

あくまでも個人の意見ですので、参考に!
    • good
    • 0

電マを飽きたのですね



次は、こけし もしくは両面張り型がいいと思います

永遠の友として10種類ぐらいは買い足しましょう
    • good
    • 0

捨てなくていいよ。


何で辞める必要がある?
    • good
    • 1

捨てていいと思います☺︎



そろそろ中の方に凝ってみては?☺︎? 

アダルトグッズのいい珍宝タイプの商品で☺︎

あ!

ネットで見たけどクリとマンを両方を刺激するオモチャがありました☺︎

気が向かなかったら、ごめんなさいね✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています