dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスは男性と女性が全裸でするのですが、恥ずかしいですか?

A 回答 (9件)

若い頃は恥ずかしいよりも性欲の方が勝っていましたが、今は残念な体型に変化して裸になるのはいささか恥ずかしいですね。

    • good
    • 0

下半身だけ脱いでもできるけどつまんないだろう。


素っ裸でやりたいこと、したいことするのが成熟した大人のセックスでしょう。一般的なフルコースはデーブキス、乳首を吸う、鷲掴みし揉む、脇の下をクンクンし舐める、陰唇、クリを舐める、吸う甘咬みする、指を入れる、捏ねくりまわす、大勃起を根元まで押し込む、体位を変えてバックで挿入、スパンキングで尻肉を叩く、左右の手で乳房を揉む、さらに体位を1~2度変えたら、仕上げは種付けプレスと言われる屈曲位で真上から亀頭で子宮口激しく叩きながら力強く射精して終了でしょう。
恥ずかしならやらないでね。
    • good
    • 1

壁に穴あけて向こうにマンコでチンコ突っ込めば良い

    • good
    • 0

あそこ小さいので恥ずかしい❗

    • good
    • 0

恥ずかしいですね。


行為が終わった後冷めるのでその時は何したんだろ?って
それを愛情とか言う人居ますが性欲の熱情が冷めた後は冷静になり。
普段より紳士になったりまともになります。
セックスは性欲のみですので、実際は恥ずかしい行為なのは間違いないですね。
    • good
    • 0

「恥ずかしい」を「性欲」が ねじ伏せてしまう

    • good
    • 0

同意があってのことですから。


恥ずかしい<愛と快楽
です。ただ、身体の隅々までガン見されると嫌ですね。
    • good
    • 0

服を着たままでも出来ます。

    • good
    • 1

なんで?


そもそもそれで君が生まれたんだからね。
恥ずかしいわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!