アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人や中国人とのエッチは気持ちいいですよね♡俺は大好きですが、皆さんはどう?

A 回答 (5件)

韓国人はトンスル近親相姦や不細工ばかりなのに よく抱けるな顔も


整形ばかり俺は、吐きそうになるから韓国朝鮮人だけは、無理だわ
    • good
    • 0

どこへ?

    • good
    • 0

何人でも気持ちよければいい。

    • good
    • 0

好みの問題ですからあなたがお好きならどうぞ。


自分的には特に食指は動きませんが・・^^;。
    • good
    • 0

韓国人、中国人というだけで受け付けない。


パスします。

やはりエッチするなら日本人女性がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの子の方が体付きがエロいです

お礼日時:2023/01/29 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A