電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スクール水着着ました。どう思いますか?

「男性です。女性スクール水着着ました。」の質問画像

A 回答 (10件)

着るならちんこ切り落としてしまいましょう。

    • good
    • 2

他のスクール水着では着ないんですか、

    • good
    • 0

僕もたまにスクール水着を履きますよ。

    • good
    • 1

すごい勇気ですね!!


ホントにすごいです。
    • good
    • 0

人に見てもらいたいのですか?



自宅でやるなら好きなだけどうぞ。

変わった性癖の人たくさんいますから

エスカレートして外に出たら捕まりますから
気をつけてください。
    • good
    • 0

世も末じゃ

    • good
    • 0

凄いです。

ピッタリ、キツキツフィットで着るのが大変だったと思います。苦しくないですか?
スクール水着の確保も大変だったと思います。凄い労力でしたね。おつかれさまです。
着てみるのが目的ですか?そこからの体験を楽しめるのでしょうか?ちょっと分からなかったです。
    • good
    • 2

乳首と陰毛が見えない


腰が全然くびれてない
結論として最悪です。
水着が邪魔ですから、これ以上のコメントは不可能です。
脱いだ画像を上げてください。
    • good
    • 1

自分の趣味を発信したいタイプの人間なんだなって思います。

    • good
    • 1

いいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています