アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がたまにしかイってくれない。
ほとんど挿入してもイかずに終わることが多い。
この症状を膣内射精障害だと最近調べてわかりました。
きっと私の彼はこれに該当しています。今までこのような障害の人とお付き合いしたことがないのでわからないですし彼の人柄も含め好きなのですが、将来のことを考えると不安になります。
膣内射精障害の方との夜の付き合い方等あればアドバイス頂きたいです。

A 回答 (3件)

彼が射精快感重視である場合は、彼を直す必要があります。


女性にとってのいいHが出来る様に再教育が必要です。

逆に・・・
彼が射精快感を重点に置いていない限りは、やまいも728様自身が気にする必要は有りません。

出来れば、今のうちに貴女が快感を味わって何度も繰り返し逝く事で、しだいに締りが良くなるのを待つべきと思います。

貴女自身が逝きの快感を感じるようになると、気持ちいと思えば膣は締まり、吸いつこうとします。
男性器から、早く精子を搾り取ろうと締り、少しでも多く精子を吸おうとする女性本来の受精の動きが出ます。

こうなってこそ男性は締まりや吸い付き、その他の快感がたまらなく良く感じます。
ですが、その前に多くの男性は果ててしまうんです。いわゆる早漏です。

逆に今の彼が時々逝くのであるならば、貴女自身が締まりや吸い付きが出た時点でちょうどバランスいいHになるのではないでしょうか?

私は普通なら5時間平気です。(トイレ除く)
彼女は4時間位はしたい人です。
ですが快感逝きを続けるうちにイソギンチャクとなり、締め付けて中に引き込もうと感じるくらいの女性となり。
内部の感触は毎回変化をします。

その為私も1時間で稀に逝かされてしまう事があります。
今では彼女も快感のレベルも変わり、体が筋肉痛になる程の逝きの繰り返しとなるので、短時間で私が離れます。
彼女はもっとしたいようですが、体に負担がかかり過ぎてしまいます。

彼も、そんな感じで貴女を気にかけているんじゃないでしょうか?
遅漏は嫌われる!!というのを気にしているのかもしれません。
女性を思いやれる遅漏なら、毎回逝かなくても、あなたが開花するまでは我慢出来る筈ですよ。
貴女をもっと感じる事の出来る女性にしてから、自分も一緒逝きをしたいのかもしれません。

逆にあなた自身が質のいい逝きを感じてくれないと、結婚後の性生活は女性が苦痛となり、レスの可能性が増してしまいます。

彼の挿入時間が長いんですからね。
感じて無きゃ、女性は痛いだけ。苦痛にしかなりません。

その為にも、彼は今、貴女を逝かそうと頑張っている最中なのかもしれません。

聞いて見たらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

しめる筋力をトレーニングしたらどうですか?

    • good
    • 0

貴方以外の女とは生でヤってきたからでしょう。


 貴方はゴム必修タイプですか?
 ゴム着けさせるなら、イケなくても仕方がありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています