dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

してほしい時にいつでも、365日毎日のように口だけで射精させてくれる彼女って貴重ですか?
あと、口だけで毎度毎度5分10分でイカせるって難しいんでしょうか?

A 回答 (6件)

貴重です


口だけでいかせるのは相当上手いと思います
大抵は手を使った方が気持ち良くなり易いと思ってるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の彼女はすごく貴重なんだなと、皆さんの回答で思い知りました。
当たり前と思わず感謝して大切にしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/04 04:07

吸精の魔女ですな。

    • good
    • 1

貴重だと思います。



自分の今の彼女は舐め始めて1分たたずに「疲れた」と言い出します(笑)前の彼女も気分が乗らないと、性的行為を断る人でした。

初めてエッチした彼女は何でも言うことを聞いてくれる人でしたが、今思うと貴重でした。自分は手コキをしてもらうのがSEXより好きで、彼女が週1で家にきたときは、彼女を手マンで2~3分でいかせてから、彼女に1時間~1時間半くらい手コキしてもらっていました。イキそうになったらシコシコゆっくりで、玉を舐めてもらい、1時間の刺激で溜まりに溜まったザーメンを顔やおっぱいに大量射精させてもらっていました。

その彼女だったら、毎日フェラもOKだったと思いますが、そういう女性はレアですね。
    • good
    • 0

貴重ですね。

まず、日本にはいないでしょう。
とっても難しいですよ。
    • good
    • 0

そんなこともとめる彼は最低最悪ねこひろし

    • good
    • 1

それは非常に貴重だと思います。

私は嫌いではないほうですが、本当にやりたくない気分のときってどうしてもあります。
旦那はイキづらいので15分くらいはじっくりやらないといきません、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています