dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらいがいいと思いますか?
ヒザ下、
ヒザ上、
マタ下、
マタ上。
何センチくらいかも書いてください。

A 回答 (1件)

マタ上って、ワカメちゃんの専売特許では。



メンズカテゴリなので男の好みってことで言うなら、短い方が男性受けはやはりいいです。
ですが、自分の好みの女性(好きでないならどうでもいい)が肌を出し過ぎることを好まない男性もいるので、相手の好みに合わせる他ないと思います。
それがわからないうちは、異性向けのファッションに関しては無難を突き詰めると上手くいき易いでしょう。ありきたりでちょっと地味くらいのファッションが一番異性支持は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が履くスカートの丈としてはどれがいいですか?

お礼日時:2023/02/01 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!