アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8w初マタです。

おりものシートに収まるくらいの茶おりが出ています。
赤くはなくてほんとに茶色って感じです。
たくさんは出てません。

茶おりは心配ないという意見も多くて、調べても真っ赤に大量なら流産の可能性はあるみたいですが、大量じゃないなら大丈夫という記事が沢山出てきます。

こういった経験ある方いますか?

A 回答 (2件)

私も初マタで、5,6週前頃に出血(茶おり)がありました。

着床出血は鮮血で別にありました。

不安になって病院に電話すると、診てくれるとのことで受診しました。異常もなく、様子見になりました。

不安ですよね…。
私も、色々とネットで検索しましたが、病院に直接聞くのが1番だと思います。
明日にでも、電話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

だんだん量が増え、赤くなるということが無ければ大丈夫だと思いますよ。


流産も急に流れるわけでは無く、血の量が増え腹痛を伴いますから それが無ければ大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!