プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースは胸の大きさがすぐにわかりますよね。
それに、下着で大きく見せたり小さく見せたりできます。

対してメンズは専用の入れ物などないわけで、
あんまり大きいとそれだけで痴漢が歩いてるみたいに言われ、
小さいとどこにあんの?ないのと違う?などと言われてこれってセクハラですよね。

なんかずるいと思うのは私だけですかね?

A 回答 (5件)

女の人も胸が小さい人が胸を大きく見せると「詐欺」と言われるのに、胸が大きい人が胸を小さく見せると「恥ずかしがり屋」「清楚」「謙虚な女性」だと褒められるっていうのがあるんですよ。

そうでなくとも胸が大きい人であんまり露出をしない人の方がスーツや学生服等が着映えしたり、胸が小さい人よりも頭良さそうだったり真面目に見えるっていうのがあるんですよ。

それを考えると男の人がうらやましいなと思います。下半身なんて誰も見ないじゃないですか。
女の人で胸が小さい人は胸が小さいのが露呈する上半身よりも脚の細さを見てもらうためにトップス長袖ボトムスミニズボンやミニスカートというファッションをするんですけど、ぶっちゃけ変態以外下半身なんて見ませんよね。ましてや貧乳の下半身なんて。でも制服をオシャレに着こなしたい貧乳さんはパンツが見えるくらい短いスカートを履いたりしないと貧乳は学生服が似合わないんですけど、ここで実際に短いスカートを履いてしまうと貧乳側が不真面目だと思われちゃうんですよね。胸が大きい人は普通に制服を着こなすだけでオシャレに見えるのにね。
    • 0

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

• 0

ラグビー選手が下半身に付けてるガードをスーツ着る時に着用したら案外モコッとして見えるかも

• 0

言われた事はないですけど、確かに小さいから、言われても文句は言えないな~。

笑われちゃう!
    • 0

男性に対してそんなこと言う人います?

少なくとも、私の周りにはいませんけど・・・。
そもそも、イチイチ男のそんなところ、見ないです。
自意識過剰では?
    • 0