dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が毎回オナニーのおかずにしてる特定の女子って、男子からその女子に対して恋愛感情はありますか?
質問してる自分がまさにその特定の女子なんですが、ぶっちゃけいうとセフレの関係です
また恋愛感情ないにしろ、おかずにしてくれてるということはタイプってことですかね?(胸そんな大きくないしモデル体型でもないから体が好きとかではないと思います)

A 回答 (3件)

恋愛感情のある女性をおかずにする男子とあえて避ける男子がいるので何とも言えません。

ただ、女性として魅力を感じているということは間違いありません!おっぱいや体型だけでなく、女性の顔や肌の質感、雰囲気で欲情してしまう場合もあります。多分質問者さんは、とても魅力的なのだと思います!

セフレの関係の男子に、おかずにしているという告白をされたのですかね。どんな風におかずにしたと言われたかが気になります(笑)
    • 0

恋愛感情というのは、つきつめていえば性交したいなあということなんです。

おがずはやりたい相手を夢想しますね。私は200回以上おかずにして念願かなって本番できて感激しました。いやー、よかった、オナニーなんて比べ物になりません。
    • 0

タイプです。

恋愛感情ある場合もあるでしょうね。
セフレだとね、生々しく覚えてるんです。あんとき、
声が出てたとか、体をくねらせていったとか。
それを思い出すとね、もう、びんびんになるんですよ。
でね、がまんできなくて、パンツ脱いで、しこしこ
するんだけど、早くいくと気持ちいいのが早く終わっちゃうから、
1時間くらいかけて、あれこれ思い出したり、今度はこうしよ、
ああしよなんて考えて、最後に噴出するんです。
もう、ね、めっちゃ、気持ちいいんですよ。
激しい勢いで飛び出るんです。
    • 0