プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価お願いします!

「顔評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (6件)

何度も出してる、、女装だね、、

    • good
    • 1

貞子っぽいとおもった。

    • good
    • 1

お綺麗だと思います。

    • good
    • 0

人のお顔に評価なんて出来ません!と言いたいところですが、、


個人的にはとても美人さんだと思います!
前髪をシースルーバング(長さ長め)にするともっとお綺麗になるのでは!
    • good
    • 0

70


女装してる人みたい
髪型が残念
    • good
    • 0

勃起したから一応合格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています