dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です
Hの時に女の人の尻の穴舐めるの抵抗ないですか?

A 回答 (8件)

全くないです



四つん這いにさせて舐めたーい
    • good
    • 2

べろべろ舐めてあげますよ* 



抵抗がないどころか、無理矢理に舐めます* 

たっぷりと時間をかけて舐めます* 

性感帯ですから* 

べろべろ舐めてあげます* 

全く抵抗はありませんよ*
    • good
    • 2

シャワー後なら全く抵抗ないです



舌先挿入します
    • good
    • 4

イボ痔とかなく、


お風呂で綺麗にした後ならば、舌を入れない程度に舐めるのは可能ですが、
彼女が嫌ならしません。

ですが、SEXというのは、快感が増していく度、禁止条項も緩くなって行くものです。

最初はキスさえだったでしょ?それが今では・・・
肛門の周りって、神経集まってるから男も女も気持ちいいんですよ。
私は、痔瘻やったから不安です。

肛門に問題が有るなら別ですが綺麗と自信持てるなら・・・
舌を入れようとしないお相手なら大丈夫です。

愛です。
ただし、指を入れようとしたらダメですね。
    • good
    • 1

はい アナル美味しいので沢山舐めます

    • good
    • 4

ぼくは、抵抗あります。

でも、その前の穴は、大好きです。
いつも舐めまくります。出てくるお汁も吸い取ります。
そうすると女性が荒い息をして自分で腰を振るんです。
とてもやらしいですよね。
    • good
    • 1

無いです むしろ大好きです 自分も舐めてもらい自分も舐めます

    • good
    • 2

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています