電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時上の服を脱がないのはなぜだと思いますか?

相手が毎回上だけ脱がないです。
めんどくさい、適当にしよ〜って印象が出てなんか嫌です
私は全裸です

今まで10回中1回位の割合でしか脱いでくれてません

A 回答 (10件)

冷え性なのかも知れませんよ。

    • good
    • 0

相手が、Sですね。


反対に、女性が着衣で男性が裸を、CFNM というんです。
Youtube でも動画で紹介していますから見て研究してください。
    • good
    • 1

冬は、部屋が寒いので、脱がないなー。


夏は、脱ぎます。
    • good
    • 0

そのシチュエーションが好みな者なのでしょうか、理解しがたいです、やはり全てをさらけ出すのが礼儀とは思います。

    • good
    • 0

前はそんな話なかったでしょ?


どうしちゃったのかなぁ・・・

確かに冬だからねぇ・・・
とは言え、肌のぬくもり、好きな人と裸で抱き合うってのは女性には大事ですからね。

男からすると、犯してる気分にでもなれるのかなぁ・・・・

おいらは、女性からのご褒美として抱いてもらってるって思う方だから、
こういう事は女性の快感を削ぐ行為。って思うんだけど・・・
    • good
    • 0

そう言うプレイはやめた方がいいよ?


肌と肌が触れ合って感じるところがあるのだから、お互いに脱ぎましょう。
    • good
    • 0

寒いのかな?


または見られたくない刺青でもあるのかな?
    • good
    • 0

相手が男なんだか女なんだかしらんけど。


体にコンプレックスがあるから隠したいんじゃない?
    • good
    • 0

>めんどくさい、適当にしよ〜って



そのとおりです。
射精したいだけです。
    • good
    • 1

挿れればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています