dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛を剃りすぎてしまい、恥丘に少しだけ毛が残っている状態になっています。
旦那にお風呂場で見られそれならいっそのことパイパンにすれば?残す意味あるの?って言われました。
パイパンのほうがいいってことですか?

A 回答 (10件)

毛質にもよりますね。

しっかりとした毛質なら生えてくるときはチクチク痛いです。細い毛質なら問題なしでしょうね。男の子って、同してパイパンが好きなのかわかりません。同性からみても、ふわふわっとVラインが整っているのが好みです。
    • good
    • 0

うんつるつるにした方いいと思いますますよ。

    • good
    • 5

▽は普段は有ったほうが良さそうですが・・・・


たまにはツルが見たいって事かな?

IOは無いほうが、クンニは圧倒的に快感のはずですよ。
    • good
    • 0

しばらくしたら元に戻ります。

もう一度お手入れするまではそのままにしておきましょう。ハミ毛だけはハサミでカットすればいいんです。
    • good
    • 1

パイパンの方がいいと思ってると思います

    • good
    • 6

パイパンも見てみたいんじゃないかな?


それでまた興奮しちゃうんですよ!
自分はエステで剃られて、左右変な形になっちゃいましたよ!
    • good
    • 3

きっと、旦那さんは、あなたといっしょにお風呂に入って、


あなたの足を開かせて、恥丘にソープを塗り、剃りたいんだと
思います。で、剃り終わったらね、お湯できれいにして、
そこを舐めまわしたいんです。そいたらあなたが、
「あはーん、やー」なんちて喘ぐでしょ。そんで、お豆さんや
びらびらも舐めまわしたいんですよ。
仲良しですよね。うらやましー
    • good
    • 3

やる時痛いから全そりはやめてけれ、絶えず後ろかやるちゅうのもな

    • good
    • 0

私は、大好きです。

    • good
    • 5

いい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています