好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)を逃してしまうことが多いのですが、
そういった情報がまとめて分かるようなサイト又はサービスってあったりしますか?
やっぱり地道にファンサイトでチェックするのが無難でしょうか?
ちなみに「ミスチル」「ゆず」「ユースケサンタマリア」「ウンナン」「藤木直人」「佐々木蔵之介」などが好きです。
ジャンルバラバラですね(笑)
ファンサイトでおすすめがあればそれも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

例えば、ですけど以下の「フリーワードで探す」に入力してみては?案外便利です。

使えますよ。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

テレビ情報誌でもっとも芸能人の出演情報が詳しく書かれているのは「TVstation」だと思われます。


HPでもタレントスケジュールという項目で出演情報を調べることができますよ ^^

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/tvm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
それぞれ参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/04/24 16:12

出演番組でしたら、テレビ雑誌(TVガイドやTVぴあなど)に書いています。



参考にしてみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q亀梨くんが出演する番組をチェックするには?

こんにちは。「たったひとつの恋」で亀梨くんにハマった20代・女です・・・(恥)

私は普段そんなにテレビを見ないので、ゲスト出演した番組など、よく見逃してしまいます。

彼が(KAT-TUNとして出演するときも含めて)出演する予定の番組を定期的に(?)知りたいのですが、そのような情報はどうやって入手すればよいのでしょうか。

雑誌や、分かりやすいサイトがありましたら教えてください!

パソコン操作があまり得意ではないので、雑誌だと嬉しいんですけど・・・。
やはり今はネットが主流なのかな?ごちゃごちゃしていないサイトとかありませんか?

ワガママ言ってすみません。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjapan.com/index.php3

雑誌に関しては、月刊ものよりも週刊や隔週で出ているテレビ雑誌を購入するといいかもしれません。(ザ・テレビジョン、TVガイド、TVLIFEなど)

【webテレビジョン】

http://www.television.co.jp/

【インターネットTVガイド】

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

以上、少しでも参考になれば幸いです。

公式サイトで情報を常にチェックするというはもちろんですが、ファンサイトは情報を得るのにはいいと思います。
(公式サイトは直リンク禁止なので、検索すると直ぐに分かると思います)

↓下記URLはKAT-TUNのファンサイトです。
(左端にあるメニューのKAT-TUNスケジュールとクリックするとカレンダーがでてきますので、知りたい日付をクリックしてご覧ください。)

http://usj.to/kat-tun/

↓こちらのサイトはメンバーになると(会員料無料)メールで知らせてもらえるようです。

http://www.ontvjap...続きを読む

Q自分のホームページで芸能人の画像を使いたい。

自分のホームページ(非商用)で芸能人の画像を使いたいです。
あとフラッシュとかにも芸能人の画像や音楽を使いたいです。
配布するつもりはありません。
この場合、どこまで許されるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLを見てください。

余談ですが、厳しい事務所とある程度、広報活動(紳士的な)として大目に見ている所もあります。

ただ、あくまで肖像権がありますからね。

本当に応援するつもりであれば、芸能人の事務所へ連絡をとってもらうと、安心ですよ

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/sky-school/c-s-index.html

Q猪木さんが出演する番組を事前にチェックできる所を探しています。

質問失礼します。
アントニオ猪木さんが出演する番組を事前に全部チェックしたいのですが、どこか良いサイト等あれば教えて下さい。

Aベストアンサー

元気ですかー!
このサイトはどうでしょう。
http://tv.so-net.ne.jp/persons/
私は事前チェックに利用したことは無いので精度その他はよく分かりません。

Q女の人って芸能人への好きと恋人への好きって違うものって考えてるんですか??仮にその芸能人からお誘いが

女の人って芸能人への好きと恋人への好きって違うものって考えてるんですか??仮にその芸能人からお誘いがあったら恋人捨てますよね??そんなことはありえないって言われたらそうかもですが、それは返答になってないと思います。自分は彼女の好きな芸能人に顔が似てると所々に言われるんですが、じゃあその芸能人の方が良いってことじゃね?って思ってしまいます…。もちろんそんなこと伝えてはないですけど…。

Aベストアンサー

芸能人と恋人への好きはもちろん違います。
芸能人はどんなに好きであっても、あくまでもファンなだけです。

Q好きなタレントが出演する番組

好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか?
よく見逃してしまうので調べたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TV雑誌の「TV Station」でしたら
割と多くのタレントさんの出演情報が
載っていると思いますよ。
ネットでも確認することができます。
お目当てのタレントさんの情報があると
いいですね(^^)

参考URL:http://tvstation.jp/index/talent.html

Q若手イケメンランキング

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。

イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_20040611.html

Q質問の内容芸能ニュースに詳しい雑誌やHP。

題名どおりなのですが、芸能ニュースに詳しい雑誌やHPを探しています。

最近周りから、「お前、誰も知らんねんな」と馬鹿にされることが多くて(汗)

例えば、最近ブレイク中の人物、熱愛・結婚・離婚騒動、注目作に出演する俳優、女優さんなどなどの
情報を読めれば助かります。

Aベストアンサー

芸能ニュースオンライン

Q胸の大きな芸能人教えてください

私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。
そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。

叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

Aベストアンサー

綾瀬はるかさん、上戸彩さん、吹石一恵さんも大きいらしいです。
「隠れ巨乳」と言う言葉で検索すると、色々出てきますよ。

また、他の方も書いてらっしゃいますが、洋服(見える部分)だけでなく下着も重要です。
胸の大きい方はフルカップブラを使うと小さく見えるし、安定感もあります。
(フルカップブラはデザイン的にかわいいものが少ないですが…)

あと、重ね着すると結構小さく見えますよね。

Q1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌

1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌で当時の内容をそのまま復刻として再販して、現在でも買えるものってありますか?
中古品ではなく、新品で買いのです。
両親にプレゼントしたいので、わかる方おりましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

雑誌の復刻ってほとんど記憶にありません。そもそも、古い情報ばかりで、復刻する価値が無いですから、恐らくお求めのものは存在しないでしょう。

私が知っている復刻例は、一部の文芸誌と、趣味誌では鉄道ピクトリアルの創刊号くらいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報