『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビでよく見るこの4人。

心の広いような言い方してますけど

いっしょに出演したこともお互いの

話題をしたこもないような気がします

仲が悪いんでしょうか?

もし他に仲の悪い芸能人、有名人がいましたら

教えてください。テレビを見る時の参考にしたいです。

A 回答 (2件)

美輪さんは以前、細木さんのことを聞かれ「あんなのと一緒にしないでほしい」という旨の発言をしてました、なかは良くないようです。

• 0

細木数子と美輪&江原はあまりよくないみたいなこと聞いたことあるけど、銀座の母は3人のこと気にしてないし、出演オファーしている局側が単独での番組出演の番組にしかオファーしてないから3人の誰とも共演してないだけです。

まず銀座の母がテレビ出演する時は芸能人を占うためで本業である占い以外では無いし、仲がどうとかではなく同じ“母”と呼ばれている新宿の母と占い師として比較されていたことしかないです。
    • 0