電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ局も不況な為にいよいよみのもんたさんがおもいっきりイイテレビとどうぶつ奇想天外を失う事になりました。(年齢の問題かもしれんが)        そこで今後仕事が減るだろうと思われる司会者芸能人を教えて下さい。    私は明石家さんまさんに一票です。        恋のから騒ぎの視聴率が下がっているみたいだからです。

A 回答 (3件)

雑誌ネタですが、Mもんたさんが降ろされたのはS口宏の水曜日の番組の不振のトバッチリだそうです。

S口宏の水曜日の番組は恐ろしいほどの低視聴率ですが、日曜朝のサンデーモーニングが好調なので水曜日の番組を切れなかったそうです。
 でも昨今の不況のため、全体の芸能人ギャラは減らさなくてはならない。どこを切るか、悩んだ末にMもんたさんの奇想天外を切ることになったとか。
 そもそもMもんたさんの動物番組はS口宏のわ●わ●動物ラ●ドからS口を降ろして、番組名と司会者を取り替えたのであり、S口は後釜になったMもんたさんを相当恨み、またMもんたさんもS口を嫌っていたそうです。
 Mもんたさんはこういう経緯を知っているので、奇想天外が終了すると聞いて、
「なぜ俺が降ろされるんだ! 切るならS口の水曜日だろ!」
と憤慨したそうです。
    • 0

それは本人の人気が下がったからではなく出演者の人選に問題があるからではありませんか?リストラとは別問題と考えます。

• 0

島田 紳助

まあ、流行廃りがあるので仕方ないですけどね。
    • 0