dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつ大嫌いなのに何の恨みがあって馬鹿みたいに頻繁にCMに出やがるのでしょうか?顔もむかつくけれど声が吐き気を催すほどむかつくのにわざと嫌がらせ的に声を出させるのがむしゃくしゃするのです。

こいつがまだまだ出てくるののかと思うと怒りが収まりません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

個人個人の都合に合わせてTVは出来ていません。


TV・ネット・雑誌を見なければいい。

もしくはTV番組表を調べて、出演者の中にない事を確認するとか。
それでも出てきたら番組を変えるしかないですよね。
    • good
    • 1

北朝鮮に住む

    • good
    • 2

テレビもネットも雑誌も電車の広告とかも一切見なきゃ良いんじゃない?


俺ハシカンなんて自分で検索しないと見れないような生活してるけど。
    • good
    • 1

NHKだけ見ていればいいのでは。

    • good
    • 2

簡単です。


大嫌いってことは大好きになる可能性も含んでいます。
「無関心」はどうにもなりませんが。

橋本環奈を好きになりましょう。
    • good
    • 0

解決策としては、テレビを見ないことしか無いですね。

。。
    • good
    • 2

そんな事はベリーイージーです。



両目にアロンアルファを点眼したらミッションコンプリートですよ^^

ホームセンターで200円くらいで買えますよ!
    • good
    • 4

気持ちはすっごいわかるけどさ、


視界に入ったらチャンネル変えましょう。
出演CMをチェックして、スポンサーになってる番組を見ないとか、
そこまで橋本環奈に詳しくもなりたくないでしょ?
    • good
    • 2

テレビ観なきゃ良いのでは?


私はほぼ観てないので全然、彼女を見ません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こいつは男なので。

お礼日時:2021/08/29 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!