激凹みから立ち直る方法

美空ひばりはなんで出てないんですか?去年の大晦日に美空ひばりでてませんでしたよね?
なんで出てなかったんですか?

彼女の愛燦燦を聞きたいです。

A 回答 (6件)

YoutTubeに日テレの番組で歌っている青木隆治(親子で個々にものまね芸人でそれぞれ美空ひばりのものまねがうまい、父親:ツートン青木)の「愛燦燦」があります。


    • good
    • 0

 美空ひばりさんは、弟さんの不祥事が原因で、1973年以降、NHKとは絶縁状態で、79年の30回記念特別企画の回を除き、紅白を初めNHKの番組には一切出演されていません。

    • good
    • 0

美空ひばりさんは、約20年前に他界されております。


他の番組で若手ものまねタレントの
青木隆治君が美空ひばりさんの扮装で
声もひばりさんに似ております。
多分青木隆治君の美空ひばりさんの声真似で
愛燦燦を歌われた映像が見たいということでしょうか?
放送局の映像では著作権がありますので
日本テレビ系のものまね番組に出演することが
ありますので探して御覧になればどうでしょうか?
    • good
    • 0

一昨年も出ていませんでした。

京都嵐山の美空ひばり記念館にいるので行けば会えます。
    • good
    • 0

 日本国内の方?外国の方?



 亡くなられてからずいぶんと経ちますが。

 昔の番組を流しているような状態なのかな?
    • good
    • 0

NHKの中継車が天国まで行けたら、歌ってもらえたかもしれないですね。

この回答への補足

え!!
ひばりって死んだの?
だってきのういいともに出てますよ

補足日時:2011/01/19 15:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報