プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人が出るテレビ番号があるじゃないですか、NHKののど自慢とかです。ああいうので、普通に出演するフリをして、いざ本番で、プーチン許さん!とか番組がめちゃめちゃになるようなことを発言したり、する人は居るのでしょうか?過去に居たりするんでしょうか?

A 回答 (5件)

観覧席から乱入してカメラに映った生放送とか


番組内の電話中に暴言を吐いたなどがあります。

素人ではなく、芸人がやらかした例もあります。
カメラの前でズボン・パンツをおろして映っちゃった、など。

今は、生放送でもほとんどありません。
生放送のように見えても、実際の殆どの放送は、
xx秒前の映像で、リアルタイムチェックしているからです。
つまり、放送事故があっても、xx秒の間にCMに切り替えたり、
静止画のテロップに切り替えたりして、事故にならないように
しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2023/10/20 21:37

鐘がなってもマイクを離さずに歌い続ける人は、昔結構いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も見たことあります((笑)

お礼日時:2023/10/20 21:38

素人が出演者として出るテレビ番組の多くは事前収録で生放送は少ないので万一放送できないような行為があってもカットされるので放送はされないでしょう。



出演者ではなく野外での生中継の時に素人が入り込んで中継を邪魔するような行為は見たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そういう仕組みがあるんですか…

お礼日時:2023/10/20 04:18

うん、聞いた事ない。

テレビで、のど自慢見てるけど。
    • good
    • 0

そんな人いないでしょう。

いきなり発言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですか、

お礼日時:2023/10/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A