アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらいしっかりとテレビを観ていなかったのが、去年からコロナ禍になって朝から晩までしっかりとテレビ番組を観る機会が出来ました。
その中で素人が出演する番組は殆どがヤラセですね。
全くの素人がテレビ番組がやってほしいころ、視聴者が望み、期待し、驚愕するような結果にそんなにみんななるはずがない。やたらと受け答えが上手いし、アガることもなく普通にしゃべるし、女性はきれいな人多いし、なんだかなぁ。どう思いますか?

A 回答 (2件)

ほぼ、ヤラセ、演出ですね。



テレビマンの知人が言うから間違いないです
    • good
    • 2

貴重な意見としてう、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!