dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ACのCM、もう止めてくれ! BSでも流してるだろぅ。CSでも観た気がする。
どこのチャンネルか? どの放送局か? 分からなくなってる。
もう十分だ、脳にこびりついてる。(×_×)

・赤星
・子宮頸ガン
・手をつなぐバージョン
・UNHCR
・こだまバージョン
・オシム
・あいさつバージョン
・本は知層


CMの連チャンでヘロヘロだぁ~。

みなさんは、どう思われていますか?

A 回答 (21件中1~10件)

結構気に入っています。


↓このように楽しんでいる人もいるようです。

http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm
http://gigazine.net/news/20110322_great_arigato_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「グレートありがとうさぎ」笑いました。
上手く作ってますよね、関心しました。
あれだったら、見たいと思うなぁ。

お礼日時:2011/03/23 12:44

パチンコと消費者金融のCMばっかりよりかは100倍マシだと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコと消費者金融かぁ・・・そう言われればそうですね。
確かに飽きますよね。
それからすれば、ACのCMは、考えさせられる・・・ケド・・こうビッチリと流されては・・・あ、いや、決してくだらないとか言ってる訳じゃないんですよ(^^;)・・・ただ、なんて言うか、少しだけ普通のCMも見たいなぁ・・とかね。(汗)

お礼日時:2011/03/23 13:05

こういう時のためのACのCM


あのCMから何かを感じて学ばなければただの馬鹿だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

m(__)m
お叱り、ごもっともでございます。
改めて、拝聴させていただきます。

お礼日時:2011/03/23 13:01

被災地で、食べたいものが食べられない、風呂にも入れない、ローンが残っている家や車が流されて途方にくれている大勢の方に対して、「このお菓子が新発売です」とか「この車が登場しました」「コーヒーで暖かい朝を迎えましょう」とはさすがに流せないですよね。


何といっても、流したスポンサーは不買運動や抗議が一番怖いですから・・・
合わせて、民放各局はある意味「チキンレース」状態ですね。
どこが真っ先に白旗を揚げて通常のCMに切り替えるか?どこが最後までACを残すか?
私はどこの局が白旗を揚げるか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど「チキンレース」か・・・そういう見方もあるんですよね。
でも、どちらかと言えば「ル・マン」に近いような・・・。(^^;)<キガシマス

お礼日時:2011/03/23 12:59

昨日薬品会社のCMが復活して佐々木希がいつもの300倍かわいく見えたっす。

復活1発目に見たのが佐々木希で、なんか、幸先イイっす。秋田美人って、イイよね。

AEONのCMも復活してサトエリが超久しぶりって感じで「AEON、行ってこようかな」って軽く食いついたっす。でもサトエリは。。。どうって事なかったなぁ。。。でも普段スッ飛ばすCMで、こんなにテンション高くなっちったのは、不覚だったっす。

でもね、クレアラシルのCM見た時は、ACのほうが絶対にイイと心底思ったっす。アイツ、いらねえよぉ。。。イイ事言ってる金子みすゞの名作も飽きちったけど、金子みすゞのほうがずっとイイ、って感じたっすよ。


何気に、復活後のCMに淘汰の時代が来るんじゃねえのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いいな、いいなぁ、俺、何見たか覚えていないよう。(涙)
クレアラシル? そっか、場所により内容が違うなぁ・・・マジで思い出せねぇよ。(ムキー!)

お礼日時:2011/03/23 12:57

テレビ番組は たったの一週間で


ほとんど元のつまらない番組に戻りましたね

コマーシャルはACばかり
これだけ沢山のコマーシャルを流すのにお金は 払われるのでしょうか?
要らないことをテレビで言わないように 
口止め料なのかも分からないですね

原発事故では 政府と同じ様に
安全性ばかり主張していますし
テレビは どんな状況でも決して危ないとは 言わない
言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ACのCMは会員の出資で賄われているそうなので、特段に費用が発生するわけではないとの事です。

原発事故に関しては、「危険です」と言ったら、放送免許剥奪でしょうしね。
ま、新聞なんかでは、「横並びの放送に苦情」とは、書いてくれているんですがね、普段の他局を出し抜く行為等は見られませんねぇ。

お礼日時:2011/03/23 12:54

非常事態のときだからしかたないのかなとは思います。



でも質問者様同様に

もう勘弁してくれと思います。
最後のえ~し~♪がもう脳にこびりついてうんざりです。

おばあさんが階段を上ってるヴァージョンなんかは
もう数えきれないほどみたように思います。
登場人物の
なんか演技がわざとらしい気がするんです。

手をつなぐヴァージョンもうんざりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよねぇ。
もう、うんざりですよね。

と、一夜明けたら、「今、わたしたちにできること」バージョンが流れていましたね。
で、「SMAP、長友らでAC急きょ新CM」らしいですよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f …

・・・新CM、まだ流すつもりかぁぁぁ!

お礼日時:2011/03/23 12:49

他の方もおっしゃっていますが


「ぽぽぽぽ~ん」が楽しすぎる。
スカンクが見れた時にはラッキーな気分です。
しかし・・・
なぜにウナギ、なぜにマンボウ、なぜに犬だけワン
我が家では大盛り上がりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ええっ! 楽しんでいるのですか!!(驚)
ふ~む、そ、そんなユーザーがいらっしゃるとは・・・強者だぁ。

お礼日時:2011/03/22 21:41

こんばんは


当然のことと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厳しいですね。・・・私お腹一杯ですぅ。

お礼日時:2011/03/22 21:38

>CMの連チャンでヘロヘロだぁ~。



>みなさんは、どう思われていますか?



被災者の心情を考えたら、この程度の事は何ら問題ありません。
テレビが自由に見れるだけでも十分すぎます。
こういうCMを流さなければ気がつかない日本人に失望しかけています。
もちろん、偉そうに言う私もその一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うぅ~、耐えなければいけないのですね。
なんだか、修行のようです(涙)

お礼日時:2011/03/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!