アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のビジネスホテルの楽しみ方を教えて下さい!

A 回答 (4件)

お風呂を沸かす


ボディソープを入れて泡風呂にする
テレビをつける
テレビの音を聞きながらお風呂に入る
出たら素っ裸で冷たい水を飲む
熱が冷めてきたら、温かいお茶を沸かす
置いてあるお菓子か買ってきたお菓子を食べながら、読書
寝るときはテレビ付けっぱなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自宅では出来ないちょっとした贅沢が楽しかったりしますよねwありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 07:33

ビジネスホテルって、仕事の都合で泊まらざるをえない時の人用目的の狭い部屋がメインですから、安くて清潔で、寝れればいいって気持なので、楽しむなんて考えたことなしです。

    • good
    • 0

とにかくお風呂ビールのスパイラルです。


大体家出で行くのですが、最近は大浴場か、温泉付きのホテルを探したりしてます。

普段主人と寝てるので、一人寝するのが気持ち良いです。

とにかくゆっくり。
    • good
    • 1

とにかくやる事がないので,テレビ見るか酒飲むとか。


いつしかホテルにLANが整備されてからは,ここで回答する事にはまっておりました。
以前のプロフィールにはその旨書いていました(今は修正しています。)

従い,出張中しか回答を書かない事が多かった。

今は家で無線LAN使って回答かいております。

その前は折り紙やっていた事もありました。仙台のビジネスホテルでは
長くいたのでフロントの女性と仲良くなり(ホテル外での交流はなし。残念!?)
折り紙(30枚1組のユニット折り紙)を飾って貰ったりしておりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!