dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビでも超有名な、なんでも全て見える(透視)霊能者の木村藤子さんっていう方がいますが、インターネット上の書き込みを見ると、全て当てられたっていう感想もあるなか、間違ってたり当たってないという感想もかなりたくさんありますが、本当に木村藤子さんは全て見えてるんですか?

皆さんは霊能者木村藤子さんについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

ホントに何でも見えていたら、テレビに出るメリットが無く、デメリットだけだからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもその理由はなんですか?
ホントになんでも全て見えるのだからテレビに出た方がいいと思いますよ。逆にテレビに出るデメリットは無いとは思いますが…

お礼日時:2014/03/17 09:08

日本国憲法で言論の自由が保障されているので、何でも見えるとかクラウンは高級車とか、何を言っても書いても自由です



で、ホントに何でも見えていたら、テレビなんかには出ませんよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜホントになんでも全て見える人はテレビに出ないんですか?

お礼日時:2014/03/17 07:42

さすがに「全て」は無理でしょうね。


普通の人でも「脇見運転」「前方不注意」など、見えるはずのものが見えていなかったなんて、あるのだから、すべてではないと考えるのが常識的な判断です。
「透視」という普通の人には見えないものを見ているのに、なぜ「全て」でないといけないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや前、木村藤子さん本人が「なんでも全て見える。とにかく全て見える」と言ってました。

お礼日時:2014/03/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!