dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの視聴率低くなってテレビを見なくなった分、貴方は何に時間を割いていますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

A 回答 (2件)

HuluとかAmazonプライムビデオ。


テレビ視聴の時間が極端に減ったのとレンタルビデオ屋に全然行かなくなった分、上記動画配信サービスの利用頻度が一気に上がった。
読書の時間も増えた。
電子書籍で手軽に何十冊も本を持ち歩けるようになったからか、読書時間も増えた。

よくよく考えると私はだいぶAmazonにやられてる気がする。
    • good
    • 1

そうですね。


レベルの低い自称芸人の幼稚園児レベルが多数テレビに出ていますから、面白くも無く視聴率が下がるのは当然でしょう。
テレビが面白くなければスカパー!観てますし、スカパー!でも観たい番組が無い時などはネットサーフィンしたりDVDを
観たり、録画してあった過去の番組を観たりなどして居ます。
天気の良い日中なら、カメラ持って近くの川沿いを散歩する事も有りますし。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!