いちばん失敗した人決定戦

哀しい時は、何をしていますか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

深夜に失礼します(>_< )



哀しいときは、ひたすら泣きます。

泣き尽くしたら疲れ果てて眠くなるので寝ます。

そしたら気分が晴れますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、今晩は。

くれ子さんは、
泣いて疲れて寝たら哀しい事が消えて忘れる性格なのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 22:16

お返事ありがとうございます。



私は、泣き疲れて眠ると、翌朝は、ケロッとしてるタイプです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな哀しい事が有っても、立ち直るのも早そうですね(笑)。
有る意味、参考にしたいと思います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 00:49

二度目です。


私の中での"くだらない マンガ"ですが…

本当にあった 〔笑える〕看護師の話

本当に……
借金しまくり困った奴等
嫁姑バトル
介護の裏側

などなど 本当に あったかどうかさえ 解らない
コンビニで買える 雑誌漫画
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらないと思っても、意外と笑えるマンガなのでは……。

くだらないマンガでも、
哀しい事の気を紛らわせるつもりで読んだ方が、
気持ちがスッキリするかもしれませんね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 01:26

くだらない マンガを読む


ちょっとだけ スッキリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

どんなくだらないマンガを読むのか解りませんが、
参考にしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 22:12

ぼーっとテレビを見てだんだん気が紛れて通常に戻る感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 20:14

哀しいときは、ただ泣くだけです。



哀しい時、中村雅俊さんの「ふれあい」を聴くと、もうやばいですよ。
ますます、ボロボロ泣けて来ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
泣くだけ泣いたら、あとはスッキリします。哀しい時は、我慢せず泣いた方がいいですね。男性はあまり、そうもいかないですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

哀しく無くなるような、
何か歌や音楽を聴くのも良さそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 22:18

哀しいときー・・・・悪ガキ(愛犬)が黙って側に来て寄り添ってくれますので、


温かい気持ちが伝わってきて、とっても癒されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 20:13

今、非常に悲しいですが、いつも通りです。


夜寝る前に、娘に、愚痴るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは「哀しい」というよりも、「寂しい」という事では……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 20:12

何も考えたくないので爆睡しています(-_-)Zzz・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆睡して熟睡出来るほど、
悲しい事を忘れるのが早い性格なのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 20:10

スマートフォンやネットサーフィン、テレビ、食べる、家族に愚痴を言う、寝ているとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

色々な事をやっているようですが、
それで哀しみが消えて忘れたりする事が有るのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!