【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

有名人は
文春砲から逃げられませんかね?

「有名人は 文春砲から逃げられませんかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

あんなものがジャーナリズムだなんていうなら、日本のマスコミはレベルが低すぎで笑ってしまいます。


低俗な女性週刊誌のほうがマトモかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

文春は探偵をやとってる
みたいで、今の有名人は逃げられませんね〜

歪んだ正義が垣間見れますね…

お礼日時:2021/03/11 00:18

可愛い猫ネタ豊富ですね。

文春砲はたまにこれって人権侵害(一般人も巻き込んでいる時など)ではないのかと思いますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫運に恵まれてるのでしょうか!?

何でもありの世界に
なっちゃいましたねー、文春も…

お礼日時:2021/03/11 00:19

私は逃げてますよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

気をつけて下さいよ〜

お礼日時:2021/03/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報