電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀有駅では、床に今までのコミックの表紙を敷き詰めたり、スタンプラリーをしたり、書店でも特設コーナーを設けたり、色々イベントが展開されていました。
テレビ局も取材に訪れていたり、すごい盛り上げを見せていて、ファンとしては感慨深いものがありました。

そこで、質問なのですが、皆さんが好きな「こち亀」話しをお聞かせください。

こんなストーリーの話しが印象に残ってる・・・と、書いてくれると助かります。
殆ど全巻読んでるので、大体分かると思います。

ちなみに僕が好きなのは、両さんがゴキブリを自宅で養殖する話し、好きな女の子をバイクに乗せたくて、単車を買ったんだけど、免許を持ってない男の代わりに本田がフルフェイスで身代わりデートする話し、こち亀が少女マンガタッチになる話し、左近寺のドキドキめもりあるの話し、、、などが好きです。

もちろん他にもありますが、皆さんの好きな話しも聞いてみたくて、質問しました。

A 回答 (1件)

大金持ちの老人に「派手に使ってほしい」と莫大な遺産を渡されて、寮と派出所の間に


鉄道を引いたりする話が印象に残ってますね。
大原部長が「全部寄付しろ! 代わりにお前が欲しがっていた500円玉をやる!」と
無茶な要求をしていたのを覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!