dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
私には好きな男性がいます。年上の方です。
本当に最低なのですが、彼女持ちの方を好きになってしまいました。

彼は車が好きで、私は特段好きでは無いのですが、彼の好きなものを知りたいし、彼の話す話も理解して盛り上がりたいので沢山調べたりして車が好きなことにしています。(私は運転できませんが、彼は大学生で車を持っています)

車の話を口実に話すのが好きな彼の聞き役に徹底して、相槌をうちながら質問も交えて会話をしていますが
シフトが被らなくなってしまうみたいで「話聞けなくなっちゃうんですね、悲しい」と無意識に何回か言ってしまいました。
その前も「話を聞くのが楽しい」と数回言ってしまいました。
本当に最低だって自分がいちばん分かっています。だけど話を聞くのが楽しくて、楽しそうに話をする彼がすごく好きで、こんな事を口走ってしまいました。

上記の事を言ったあとも駅まで送ってくれて、一緒に帰ったり、煙草を吸いながら昔の話をしたり、服装の趣味などが似通っていることを話したりしました。

うざがられているでしょうか。
もし面倒だ、うざい、と思われていたら長い間話をしたりしないでしょうか。
彼女さんとの話はあまりいいものは聞きません。

諦めなきゃいけないのに諦めきれません。辛いです。

A 回答 (1件)

人のものに手を出さない方がいい。

諦めましょう。
傷つくのはあなたですよ。
    • 0