dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と最近LINEができません。

ちょっと長くなりますが最後まで読んでいただけると幸いです。
わたしには少し前から好きな人がいます。
あんまり話したことがなく、あまり接点のないまま学校を卒業。もうほとんど諦めていました。
ですが、好きな人からLINEを追加されてよかったら話さない?と言ってもらいました。
交換当初は、かなり話せていたしとても会話も弾んだのですが、ここ最近は全然話せていなくてとても悲しいです。
噂によると受験が落ちてしまったなど聞いてそれで悲しんでいるのかなと思います。
それに、友達と好きな人が被っていると聞いてしまいとても焦っています。
春休み中に告白すると前々から思っており、でもこのままだとなにもはなせなくて諦めなきゃいけなくなる気がします。
交換当初はすごくわたしのことを褒めてくれて、返信も早かったのですが、今は少し時間を空けて返信がきます。
好きなアニメなども話し尽くしてしまって、
何を話したらいいかわかりません。
みなさんならどんな会話をしますか?

A 回答 (3件)

受験に失敗した噂が本当ならば、今は恋愛どころでもないし、恋愛をしても上手くいきなくいので、好きな人が次は合格する様に、たまにLINEのやり取りをする程度にして、あなたが気分転換させて上げれば良いのでは?


この1年間は、好きな人は大学受験??に合格を目指して、あなたは好きな人の恋人になるため合格を目指して、お互いに合格を目指しす機関にすれば良いんです。
    • good
    • 2

向こうから来るまでほっとくべき


男は追いかけたい生き物
    • good
    • 1

なんでもいい、好きな食べ物やら、歌やら、話題なんて、森羅万象全て、限りなくあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!