【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

細木数子の占いを信じている友達がいるんですが、私もそこそこ当たってるなと思うんですがこれに振り回される人生の友達がいます。そもそもこの人の占いで当たっているんですか?教えてください

A 回答 (4件)

占いの話ってネタとしては面白いのですが、それに振り回されてはだめです。


だって、飛行機事故では300人の人が同じように当日の運勢が悪かったわけではないでしょう。
細木氏は、ズバズバ言うというキャラでテレビ局に重用されていましたが、しょせんイロモノです。
第一、彼女の予言たるや結構はずれていますしね。

細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/News/90s/20171218/E1512 …

細木数子を踏み潰すブログ
http://blog.livedoor.jp/tenchu13/archives/500095 …
    • good
    • 1

細木数子がテレビで活躍してた時は、本人が大殺界でした。

だからインチキです。
    • good
    • 1

16年目で離婚で調べて見ると、最悪でしたので、見合いをする時に細木数子さん、の占いで判別して決めました、それから38年目ですが、今迄喧嘩は、有りません。

    • good
    • 2

占い師はマジシャンだと思えばいいのです



高度なマジシャンになると
ネタなどは
素人にはわからないでしょう?
それと同じです

マジシャンの不思議というのと
占い師のなぜか当たるというのは同じなのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!