電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神田沙也加さんがなくなったんでしょうか?まじ、信じられないんですけど、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (8件)

発見された時は靴を履いていなかった、リハーサルは10時からだったらしいがその時間になっても会場に現れず正輝さんと誕生日前祝いの電話をしていたということを考えれば、間違いなく自殺だと思います。

最後に正輝さんの声を聞きたかったのかと。ホテルの安全管理どうこう言う人が多数いるみたいですが、安全管理は問題なかったという話なのでホテルの従業員も相当パニックになっているようです
    • good
    • 0

22階の部屋から14階の屋外スペースに落下


窓はすべり縦出し窓で上から下を覗いての落下はあり得ない
強引に隙間から落下かと思う
彼女は急性胃腸炎になるなど かなりストレスを抱えてた
母親の松田聖子がクリスマスディナーショーの最終日が19日
娘が自殺?したのが18日
    • good
    • 0

NHKのニュースで視たりヤフーで検索してください。

    • good
    • 0

インターネットができるなら、NHKニュースでもYahooニュースでもみれば分かりますよ。

    • good
    • 0

信じられないならまずweb検索を。


信頼できるマスコミ系のwebサイトでも情報は上げられてますから。
    • good
    • 0

北海道のホテルで


転落死だそうですよ。

ネットのニュースでも多々載っていて
すぐ出てきます。
    • good
    • 0

当事者と関係者が亡くなったという話を


赤の他人が何を知っていると?
    • good
    • 0

はい、


お亡くなりになりました。

ネットやテレビで報道してます。
たくさん情報、あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!