プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の誕生日に、カリフォルニアディズニーへ連れて行ってもらいます。
行ったことがある皆様へ、皆様の価値観で大丈夫ですので
おすすめの楽しみ方やグルメ、アトラクションなど教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご回答いただいたおふたりへ、どうもありがとうございました!どちらのご回答も参考にさせていただき、お誕生日ディズニー楽しんできます(*^^*)

      補足日時:2022/07/25 19:10

A 回答 (2件)

キャラクターからサイン書いてもらえます。

サイン集めるの楽しいですよ。
専用のノートとペンが売っていますが、自分で持参したノートとペンでも大丈夫みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイン集めるの楽しそうですね!絶対やりたいです!
専用のノートもあるんですか!?
アメリカのだからデザインも可愛いでしょうね。。
絶対買って集めます!
ご親切にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/25 19:08

やっぱり日本のディズニーでは体験できないアトラクションは絶対はずせません。


私はダイバーなので
・ファインディングニモサブマリンヴォヤッジ
・アリエールのアンダーシーアドベンチャー
は楽しかったです。

あとはやはりスターウォーズ関係の
・ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン
・ライズ・オブ・ザ・レジスタンス
ですかね。でも映画のスターウォーズに思い入れがある方がはるかに楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。。間違いないです!日本にはないアトラクションとかは絶対外せないですね!

スターウォーズ大好きで今回の目的というくらい楽しみなんです、、、ライトセーバーのワークショップとかオリジナルライトセーバーを作る会とかすごく行きたくてたまらないのですが、時間はどれぐらい必要なのか調べても出て来なくて、
行こうか悩んでいます(>_<)

アリエルのアトラクションあるんですね!ご回答読むだけで楽しみな気持ちで胸がいっぱいになります。。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!