アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、学校の友達数人とLINEでグルチャ会話してました。
会話していた時にみんなの推し誰?って感じの話題になり、一人一人推しを言っていきました。(一人だけ推し居ないって子がいた)
私も言ったんですが、アイドルとか芸能人じゃなくて同人音楽のミュージシャンだったので(一応メジャーアーティストにも曲提供してる方です)その人誰〜?って言われました
まあそうだよなぁとは分かってたのですが、場の空気を壊してしまった気がして罪悪感があります
ここは嘘でも皆が好きな有名人を挙げるべきだったでしょうか?
それに、一人が逆張りとかテレビ見ない人なんだねとか言ってきたのでグループから抜けたいと思ってます(でも特に仲が良い子が2人いるから抜けるのも難しい……)
皆さんのご意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

抜けましょう。


いてもいいことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抜ける前に仲がいい2人には「一部の子がちょっとアレで居るのも辛いからあのグルチャ抜けていいかな?」って一声掛けました。
2人共了承してくれたので思いきって抜けました。
気まずい空気にはなりそうですが抜けて正解でした!

お礼日時:2023/07/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!