電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は41才の男ですが、職場の50代の女性が好きです。珍しいと思いますか?

A 回答 (7件)

お互いに既婚者でしたら、感じのいい他人で留めた方がいい、好きか嫌いかは自由ですでがね、男四十は「何でも有り、、」の年齢かな??貴方

様の20代の恋愛感、女性感など知りたいですね、如何でしたか!?
    • good
    • 0

最近では珍しくなくなってきてますね。


職場なんかでも50代女性活躍してますし、
仕事できてパワフルな人が多いですし。
そこに優しさ・女らしさなんかが加わると
結構人気のある女性が御歳に関わらずいたりします。
でも男性側もよく見ているようで、やる気のない人や
依存気味な人には多少美人でも寄り付かないようです。
やはり一緒にいて元気になれる、楽しい人というのは
年齢関係なくモテるようですね。
主さんの好きな女性はどんな感じの方ですか?
    • good
    • 0

全然 僕は19の時38が好きでしたよ(笑)

    • good
    • 0

珍しく無いですよ!!全然普通です^^さほど年齢差が無いように感じますし!

    • good
    • 1

男はお母さんが好きですから年上が好きと言う人は多いですね。

芸人でも春日は相方のお母さん狙ってたし、
    • good
    • 1

珍しいかどうかでいえば珍しいでしょうね。



たいていの男性は自分より年下に興味をもちます。
年代に関わりなく、年上女性に惹かれる男性は少数派です。
ただ、男性が思春期から20歳前半くらいまでは、母親への愛着と同類で年上女性に惹かれることはあります。

男性の年齢が上がるに従い、年下を好むようになります。
だから年上に惹かれるのは少数派はです。
といってもそれが変だという意味ではないです。
好みは人それぞれなので、年上でも年下でもなんの問題もないです。
    • good
    • 1

いいえ、そういう「他人を惹きつける」性格や人格の方っていますよ。


特に{光}を感じると、普通にあることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!