dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「キメ○ク」という言葉、媚薬でも覚醒剤でも使われる言葉なんですかね?

業界とか、そういう作品によっては、どちらの意味でも使われる言葉でしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には覚醒剤だと思います。


というか、媚薬みたいな効果を謳われてる商品って実際にはほとんど効果はなくて、プラセボを狙った程度…だと思います。

実際、薬を盛られたって人の話を見たことがありますが。
めちゃくちゃ興奮したのは確かだけど、その後苛烈なアレルギー反応みたいな症状が出て、呼吸困難になり死ぬほど苦しかったとか、フラッシュバックにも悩まされたとかで、得られる快楽と釣り合いが取れないくらい副作用が辛すぎたらしいです。
そんな苦しい体験はしたくないですね。
    • good
    • 2

キメセク、あるいは薬物セックスとは、性的快感を増幅させる媚薬や違法薬物(覚醒剤や危険ドラッグなど)を使用しながら行う性行為(セックス)のことであり、媚薬や薬物を摂取・使用したあとの酩酊状態、いわゆる「キマっている」状態で行うことを指す[1][2]。


そのうち、不特定多数の者たちが薬物を使用してセックスを行う乱交行為は、薬物乱交や麻薬乱交などとも称される。

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%82%AD%E3 …

ここに投稿できるなら、幾らでもネット上で検索できるはずです。
    • good
    • 0

基本的には覚醒剤やバツなどの所謂SEXドラッグを使っての行為を指します。

 

脳がスパークするほどに気持ちいいらしいので余命〇〇日とかなら是非体験すべきかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A