dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女なのに、眠れないときに自慰行為をするのは変ですか?
理由は、その行為をすると眠れるからです。

終わったらほどよく疲れて、体もダルくなってくるので、眠れるんです。

男性ではそういう人結構いるらしいですが、女なのにこんな事してるのは変ですか?

A 回答 (6件)

とことんすることは少ないですけど、軽く胸を触ったり、あそこを手で触ったりして、体と心を温めると寝やすくなりますね。

ふーっと眠くなっていきますね。
    • good
    • 0

変じゃないと思います。


私も寝る時します。眠くなるので…
みんな言わないだけでやる事やってますよ!
    • good
    • 0

性については、男女は同等ですから、貴女が自慰行為をするのは自然なことです。

私は男なので、自慰行為後は脱力感が来て眠れるのは理解できますが、女性は却って眠れなくなるのかな?と思っていたので、少し驚きでしたね。

色々と方法はあると思いますが、最も効果的なのはどういう方法でしょうか?もし教えてくれるとありがたいです。
    • good
    • 1

変だ、とここで言われたら、辞めるの?

    • good
    • 1

変ではないと思います。


男も女も変わりないですよ。
眠れない時だけでなく、自分はいつでもしちゃいますね。
    • good
    • 1

変じゃないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています