推しミネラルウォーターはありますか?

とても太ももが太く
ズボン選びには苦労します
今はチュニックやスカートを上に重ねたりして
隠してますが
ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく
わたり幅でズボンを選んで
ベルトで絞ってはくのはどうだろうと
ふと思いました
この場合はウエストやヒップが
がばがばになりそうですが
違和感なくはけるのでしょうか?
変なよたよたのしわがよったりしませんか?

ブーツカットがほしいです
ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが
合わせる服がいまいちありません(^^;;

A 回答 (4件)

わたしも同じです…。

本当はウエストで選びたいけど、それだと太ももに引っかかってはけなくて…(泣)
>わたり幅でズボンを選んでベルトで絞ってはくのはどうだろう
というのは、太もものサイズで選ぶということですかね?
そうだとすると、仰るとおり、ウエストががばがばになります(^^;)
わたしも同じ考えでジーンズを購入しましたが、ベルトで無理に絞ったところ、しわがよりました。
なので、やはりジーンズを自分に合わせるんじゃなくて、自分をジーンズに合わせたほうがいいかと思い、毎日脚やせの運動をしています。あと、ガードルをはいて、履くときにすべりがよくなるように工夫しています。ガードルはオルビスのが高機能な割には値段は高くない(安くはないかな…(^^;))のでお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ウエストやヒップに余裕があっても
太ももだけぴちぴちということが多いです;;

やっぱりウエストががばがばになりますか・・
この計画はだめですね(^^;
オルビスって化粧品の会社だと思ってたんですが
ガードルも優秀なんですね
ガードルはストッキングみたいな素材のやつを
3枚重ねばきしてます
それでも太い・・・

お礼日時:2005/04/17 00:19

太ももに合わせたサイズを選び、


ヒップ周りをお直しで詰めれば良いと思います。
シルエットが変わるのは仕方がないでしょうね、
サイズが合わなかったりシワがよっているよりマシです。

…個人的には、
仕事上必要があるとかでなければ、
ブーツカットパンツにこだわらず、
似合うシルエットのお洋服を選ばれるほうが
合理的だとと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
お直しという方法もあるんですね
費用がかかりそうですね(^^;

となるとやっぱりストレートや
緩々のシルエットのもの選ぶしかなさそうですね;;
女物のパンツは細身が主流で悲しい時代です・・

お礼日時:2005/04/17 00:14

では痩せるべきですね。

失礼な事言ってすいません。
    • good
    • 0

ひどく太って、ズボンが入らなくなりました。


とっても悲しかった。
ダイエットったって、そうそう、足がやせるわけがなく、太もものパンパンさが、気になるし、ズボンは履けないし・・・。
憧れの体系へと戻すため頑張りました。
結構、今は、周りから驚かれます。
なんで痩せたの?って。
痩せたわけじゃありません。
体系にメリハリをつけたんです。
興味があれば、ネット検索してみるといいですよ。
あたしは、2年でウエスト10センチダウンのジーパンが履けるようになりました!!
ダイエットはなし。
いつもどおりの生活だけです。
いつもつける下着の見る目を変えるのみなんですよ。
見違えた自分に驚きです。
一緒に頑張りましょ!

下記URL参照。

参考URL:http://www.maruko.com/taiken/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
矯正下着は確かに贅肉とかを集めるところに集めて
胸が大きくなったとか
コルセットで締めまくってウエスト38センチの人
とかもいたからあながち嘘じゃないですよね
買ってみようかな・・
教えていただいてありがとうございます^^

お礼日時:2005/04/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!