アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年のセックスレスを克服して、週一回にまで回復しました。
ですが、旦那は私が大して濡れていなくてもローションをつけてねじ込んで来たりします。
前戯の時間も短いです。彼なりには長くしているつもりらしいですが、私はさっさと入れていきたいだけに感じてしまいます。
舐めるのもしないし、指を入れてすぐフェラをさせて挿入しようとします。
正直入れているときも痛くて嫌です。
愛してないのでしょうか。

A 回答 (5件)

もしかして、レス期間が長かったのでしょうか?


いくら出産したとはいえ膣は元に戻ろうとする筈です。
レスの期間が長ければ、膣は縮まって行きます。
処女って程のサイズまで委縮してしまっているかもしれません。
出産後4年レスの方がLサイズの人としたら痛かったという話を聞きました。

かなり昔に卒婚した妻は レスになって数年してから子宮筋腫で、触診した時指1本で痛かったと聞きます。委縮が始まっていたようです。
妻はSEX履いたない人、自分でもしてないそうです。

男性は、Hが再開した途端、入れる方に頭が行ってしまって、考える余裕が無けりゃなおさら強引になってしまいます。
今までHしていたんだからと普通に行為を始めてしまう筈です。
処女のように戻っている事に気を使えていないという事もあるかもしれません。

こういった原因が無かったとしてもレスになって心は一度離れてます。
やっぱりじっくり時間をかけて前戯しないと痛いのは当然と思います。
そのままのSEXではまたレスになっちゃいますなぁ・・・
もう少し優しくと、支持しましょう。


男の行為は色々です。たまたま旦那様がそんな強引なタイプだったのでしょう。

私には妻も承知の彼女がいます。
この彼女とHを続けていますが、クンニで1度は最低でも逝かせてあげて、彼女が欲しいと言ってから挿入を初めています。

クンニは早くて30分、じっくりと欲しいって時は1時間程になります。
それからの挿入です。短くて1時間です。5時間は持ちますから殆んど出ません。
スキンは彼女への安心感として毎回付けて出ずに終わります。
彼女は逝く前に男に逝かれない安心感があるから、耐えて耐えて、溜めてから逝けるのが楽しいようです。

せっかく再開したんだから、旦那様をSEX解禁を餌に変えて行けませんかね?
    • good
    • 0

いやいや、ごりっぱですね。


週一回にまで回復したなんて。
そいで、つぎは、やはり舐めてほしいですよね。
ぼくの彼女なんかは、明るいところで足を目いっぱい広げて、
「舐めてー」っていうんです。で、見るとね、お汁が出ていて
光ってるから、おもわずむしゃぶりついてじゅるじゅる
吸ってしまうんですよ。ほんと、やらしいんです。
でも、やらしいと、興奮して、よけい乱れちゃいますよね。
    • good
    • 0

セックレスを克服するために一生懸命なのでしょう


だからやりたくなかったのに交渉の結果無理やりやらされているからじゃないんですか
貴方も抱かれたときに愛していたら愛液が出てきます
お互いに無理をなさっているように思えます。
相手が下手なら教えてあげましょう
男の人の性感帯を刺激して貴方の欲しい体位にして
悶絶させてください
貴方がご主人を愛しているのならできます
男の人もありの門渡りで悶えます
    • good
    • 0

そこまでしてする意味って何?


義務感?
それとも「夫婦生活は順調」って自分たちに言い聞かせてるだけ?
よく分かりませんね。
文面から察するに、もういい歳なんですよね?
今さら愛してるとか恋してるとかないでしょうw

もうお互いただの同居人、家政婦、金銭運搬人と割り切って、それぞれセックスフレンドでも見つけた方が健全な気がする
    • good
    • 0

貴女が旦那さんを嫌い、拒絶して、興奮しないのが良く分かるのでそんな義務的な愛情の無い性行為は止め、風俗や浮気を許すか離婚しては?



今の結婚生活も旦那を愛している訳では無く、金や生活不安だから別れられないのでしょう?

旦那さんや貴女もお互いに苦痛で虚しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!